スズキ ハスラー MR31S 2WD NA車輌 |
使用するプレートは前後で形状が違います。 折り曲げ部が長いほうがフロント、短いほうがリヤ用になります。 |
サポートバー装着の全体です。パーツ装着の場所確認の参考にしてください。 |
矢印の箇所からナットが上側になるようにプレートを画像下側の穴とナットが重なるように挿入します。 左右同じ対称箇所に挿入します。 |
フロント側サポートバー装着画像です。 プレートの挿入がやりにくい時は、プレートの曲がりを調整するとやりやすくなります。 ボディ穴のところにプレートのナットの穴が重なるようになるところまで入れます。 このナットはサポートバーを固定する時に使います。 左右のプレートが設置完了したら、 付属のボルトでサポートバーを装着し、固定します。 ボルト締め付けトルクは20.0〜25.0 N-mです。 左右共に同じ方法で固定してください。 プレートの挿入がやりにくい時は、プレートの曲がりを調整するとやりやすくなります。 |
リヤもフロントと同じ要領で指定の箇所よりナット付きのプレートを挿入し サポートバーを付属のボルトで固定します。 プレートの挿入がやりにくい時は、プレートの曲がりを調整するとやりやすくなります。 左右共に同じ方法で固定してください。 |
リヤ側のサポートバーはマフラーパイプの上側を通して取り付けます。 |
リヤ側装着完了の画像です。 |
前後2本のサポートバーを装着し、4箇所のボルトの締め付けが完了したら、 プレートのボディから出ている部分を上に押し上げて曲げます。 |
※装着後しばらく走行した後に、再度ボルトにゆるみが無いか点検をしてください。 以後は、定期的に装着の状態を確認し、状況に応じてボルトの増し締めや、交換などの メンテナンスを行ってください。 |