Mr.永井(おやぢ)

YAMAHA
電動アシストチャリンコ

いつも居るわけではない!
出たり入ったり、いったい何をしてるのやら?
遊びに行ってる訳ではないようですが・・・
口うるさいし能書きはたれるし歳を考えろ!
といわれてもおかしくない人間です。
人の良さだけがとりえかも?
ご挨拶
皆さん始めまして、豊富な経験と技術で
長く楽しめるハイパワー
そしてワンランク上のパフォーマンスを発揮してくれる
車作りをモットーにしてます。
エンジンチューニングからワンオフパーツの製作などなど
とにかく、私をご指名でご相談ください。


Mr.齊藤

ロードスター1600 赤
ロードスター1800 銀
ラフェスタ

メカのことならすべてお任せ
エンジンオーバーホールから
足回りセッティング、
エンジンセッティングまで
メカ全般を担当!
最近はロードスターに
はまってます。





 

A嬢(あゆみ)

カメ子2号(スズキワゴンR)

店内業務全般を担当してま〜す!、
お電話とかブログでしかご存知で
ない方もいらっしゃると思います。
初の顔見世です。
お見知りおきを・・・!
どこかにいい人いませんか??
ご紹介お待ちしてます。
↓私のブログです。
http://ayuayu-mix.cocolog-nifty.com/blog/
  

正敬(まさのり)

ワーゲン ルポGTI
カワサキKX125ストリート

へへへh
フロアサポートの製作全般
を担当してます。
「男前ですねって?」
その通りです。
どこかにいい娘いないっすかね〜?
おねがいしま〜す。ペコリ
こう見えても、溶接をさせたら
ちょっとうるさいですよ!
アルミから、鉄、チタン、何でも
持ってきてくださいよ。
まかしといて! 
 


  



まゆみちゃん

M35ステージア3.5L

「かってに写真撮らないで!
写真は正直やから、歳が出る!
ごまかしがきかへんから
やめてぇ!」
なんてお願いを無視して、
載せちゃいました。
時々現れる、文句の多い
助っ人です。
正に、「お局さま」
   

さいちゃん 

不明

いつも店にちょこっとやってきては
何やらウロウロしてる、暇な人です。
車好きなことは確かなようですが・・・?
職業も生息地も不明です。
↓彼が書いてるブログです。
http://oobantou.cocolog-nifty.com/blog/
 
こんどう君

不明

時々、店に現れる愉快なスタッフ
です。
いつも、BOSSに
「こら!こんどう!邪魔や!どっか行け!」
としかられてます。
基本的にここに住んでいると言ってもいいかも?