小僧からおやじまで
みんなで行けば怖くない

サーキット走行への道
             
プロローグ
プロローグ

あなたが、ずーっと以前から思っていた、
「サーキットを走ってみたい!」
そんな思いを現実にするために私たちは存在します。

「車しかない」

いや!!

「車もない」
サーキットは走りたいけど・・・・

「スピード出すの怖いから、ゆっくりでもいいのなら走りたい」
サーキットは走りたいけど・・・・自分のペースで

「エエ歳して、恥ずかしいし・・・、もうそんな歳じゃない」
などなど理由はさまざまですが、多いですねこんな方々・・・

あなたの考え方は間違ってます。
若い人はもちろん!
大人だから、年配だから出来ることも有るのです。

「思い立ったが吉日」

そうです、小僧もおやじでも今から十分はじめられるのです。



はっきり申し上げます。
今までにサーキットを走りたいと思ったことが少しでもあるのなら
今からでもじゅうぶん楽しめます、そんなあなたのお手伝い
させていただきましょう!!

では次のページへ!