このページではスーパープライベートの一歩踏み込んだ部分をご紹介いたします。

4輪・2輪を問わずエンジンであればすべてチューニングが可能です。
使用目的・目標馬力・予算などからチューニングプランを設定します。
数々のエンジンを手がけてきた経験とノウハウでビルドアップいたします。
カムの交換から、クランクの加工、ポート研磨などそれぞれの加工や作業には
確かなデータと実績、そして経験から来る正しい方法があります。
バルブのすり合わせ一つとっても、耐久性重視とパワー重視で違ってきます。
エンジンのことなら一度ご相談をどうぞ。メールでもOKです。

燃焼室加工・ポート研磨・バルブシートカット&ガイド交換・
バルブ研磨・バルブ加工
ヘッド面研・ダミーヘッドボーリング・コンロッドフルフロー加工
クランク曲がり修正
ダイナミックバランス(クランクプーリー、フライホイルと一緒に)
クランク軽量加工
メタルクリアランス合わせ・バルブ摺り合わせ
その他、エンジンに合わせたパワーアップのための加工や作業は随時行います。
  
アルミ、チタン、ステンレス、そして鉄に至るまで車を構成するほとんどの金属の溶接が可能です。
溶接の仕上がりのよさと熱によるひずみの少なさ、材質の劣化などのない溶接です。
ワンオフパーツの製作から、タコ足の修理などお持込の単品溶接まで受けております。
お気軽にご利用ください。 1ヶ所¥3000〜

 
クリック!
今まで積み上げてきた信頼と実績を、日本中に存在するユーザー様の要望お応えするため開設いたしました!

・思った形のマフラーがない
・出口の形状を変えたい
・音質を変えたい
・メインパイプを太くしたい
・自分の車に合う既製品のマフラーがラインナップにはない
・旧車なので既製品マフラーがない
・他の人と違う、既製品にはないマフラーにしたい。
・パワーのみを追求したい(サーキット車両)
などなど・・・・

皆様の思いが形になり、最大限の喜びを感じていただけるように、製作の前に十分な打ち合わせも行います。


精度100分の1ミリのダミーホイールを4輪に装着し、ホイルのゆがみなどによる測定
の誤差を最低限にすることが可能です。装着されてるホイルを選ぶこともなく、
正確な測定が可能です。
また、各車の走行ステージ別のセッティングも思いのままです。
足回りの交換や、車高調での車高の変更時にはアライメントが変化しますので、
調整することをオススメ致します。
4輪アライメント ¥35000/台 (調整含む)

車輌の4箇所のホイル位置に重量測定器を設置し各タイヤ位置での重量の配分を
測定します。これにより、車の前後バランスや左右バランスがわかり、車高などを変化
させることにより、重量配分をバランスよく調整することが可能です。
上記アライメントの調整と組み合わせることにより、なお一層コーナーでの
旋回性能がアップします。
 


  

車をバージョンアップしていく過程で、どうしても必要となってくるのが、人の手による加工や特殊作業です。
DIYで作業をしていても、
「ちょっと溶接が出来たら?」とか「ココをどうしてもカットしたい」とか、
色々な作業の必要性に遭遇することが多いと思います。
そんな時、スーパープライベートに持ち込めば、設備と技術で
なんなく、解決。もちろんアドバイスつきです。
お気軽にご利用下さい。
 作業料金・・・・カット¥1000〜
          溶接 (スチール)¥2000〜
              (アルミ)¥3000〜


  
知識と経験が豊富だからこそ、お客様に的確なアドバイスと、セッティングを
ご提供できます。
ドライバーの思うがままのセッティングが可能です。
国内のあらゆるメーカーからユーザーの好みや希望に合った
サスペンションのご要望に対応いたします。                  
  
 
数あるショップの中でも販売店が限定されている商品のご案内です。

 
セッティングツールとしてはあまりにも有名!あらゆる仕様に対応。
長年、あらゆる車両のセッティングをしてきたから分かる、
そのセッティングポテンシャルの高さ!
思いのままにセッティングが出来ます。
その制御機能の幅の広さから、ライトチューンから、ハードチューンまで
使用が可能です。またエアフロメータを取り外す、Dジェトロ方式になりレスポンス
がアップ!
 
   
パワーFC
ノーマルCPUと交換できるフルコンタイプです。もちろんノーマル下取りとかも
ありません。ブーストアップ程度であれば、初期セッティングデータも書き込み済み。
上記のVproに比べて価格が安いのが魅力です。
特にFD3Sチューニング車とのセッティングには相性バツグン!!